ホーム > ショッピングサイト検索 > ショッピングサイト検索を公開しました

ショッピングサイト検索を公開しました

2009 年 3 月 25 日 コメントをどうぞ コメント

予告しておりました新サービスを公開しました。


<画面イメージ>

このアプリケーションは、複数のショッピングサイトやオークションサイトを一括検索して、欲しい商品を手ごろな価格で購入できるようにサポートするツールです。

ショッピングサイト検索を表示する

使い方は簡単で、キーワードを入力して検索、気になる商品があれば選択して他の商品と比較する流れです。

選択した商品やそのコメントはブラウザに記憶されるため、後で再び訪れた際にも選択した商品を表示することができます。 その際、ログインなどの操作は必要ありません。 この機能は主要なPC向けブラウザで利用できます。(Operaなど記憶できないブラウザを除く)

使い方のポイントは、キーワードに詳細な商品名などを指定して結果を絞り込むこと。 検索した結果を価格帯で絞り込み、選択した商品に送料などのコメントを書き加えて、トータルの値段で判断するのが賢い方法です。

選択した商品をウオッチリストのように利用することもできますし、近くRSSも使えるようにする予定です。 すぐに購入するのではなく、手頃な値段になるまで待つという利用の仕方もあります。

以上、新サービスのお知らせでした。 皆さん、使ってみてください。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。

スパム投稿ではないことを確認するため、計算式の答えを半角数字で入力してください。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.